金の菊芋 口コミ 効果

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

金の菊芋 口コミ 効果 について紹介します。 血糖値 が高く血糖の調整に苦労している人に 機能性表示食品 の『 金の菊芋 』がおすすめです。菊芋は、血糖を下げる成分 水溶性食物繊維の イヌリン がたっぷり含まれることで注目の食材です。 イヌリン は お腹が空きにくくなる、 食後の血糖値の上昇を抑制する などの効果があるといわれていて、糖尿病やダイエットに対し大きく期待されています。その イヌリンたっぷりの菊芋を99パーセント含有するサプリメント 金の菊芋 。血糖 や ヘモグロビンA1C の値が気になっている人は、一度試してみませんか。

金の菊芋 口コミ 効果

金の菊芋 口コミ 効果.png

菊芋 ( きくいも )は根菜の一種で、日本が原産の野菜です。見た目はじゃがいもに似ているのですが、いもの中には小さな根がたくさんあって繊維質が豊富です。食物繊維や粘り成分が多く含まれていることから、健康食材としても注目されていて、ダイエットや美容に良いといわれています。

注目のその成分は イヌリン 。水溶性の食物繊維です。水溶性食物繊維は腸の中で水に溶ける性質で、粘り気のある状態に変化することで、腸内に入ってきた食べ物の移動を緩やかにするのです。このように イヌリン は腸内で水分を吸収するとゲル状になり、糖質の吸収を抑える働きを持っています。腸内では善玉菌のエサとなって腸内環境を整える効果を持っているため、ダイエット食品などに利用されることが多くなっています。

イヌリン といえば、ゴボウやタマネギに含まれていることも知られていますが、その含有量はゴボウの約3倍といわれていて 菊芋 がダントツです。

炭水化物(糖質)、たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラルの 5大栄養素 に続く6番目の栄養素として、食物繊維は近年重要視されるようになりました。 イヌリン は食物繊維の中でも、血糖値を下げる効果があり、糖尿病に対するさまざまな研究が進められているようです。

金の菊芋 を試してみての使用感 口コミ

実際に 金の菊芋 サプリメント を飲んだ人たちの感想 使用感 の紹介です。

壊疽 や目の疾患の原因となった 高血糖 が治り 20 年も続けたインスリンも中止できた

菊芋 のおかげで 壊疽 や目の疾患の原因となった 高血糖 が治り 20 年も続けたインスリンも中止できた ので紹介します。

体質的にも高血糖になりやすいのに、食習慣も乱れていたのがいけなかったのだと思います。糖尿病が発症してからは症状の悪化が早く、 白内障 や手足の 壊疽 などさまざまな合併症が出ました。そのため、眼科、皮膚科、内科を1週間おきに通院する生活をしており、それだけでもストレスを感じてしまうくらいでした。

絶望感に押しつぶされそうになっている時に出あったのが「 菊芋 」です。健康食品に関するイベントで血糖値を下げるのに効く食品として紹介されていたのです。血糖降下剤は、できれば避けたいと思っていたタイミングで 菊芋 を知り、これも何かの縁ではないかと勝手に思っていました。

ひざ下の違和感が治り、足指の感覚が戻った

菊芋 を購入して飲んだら、 ひざ下の違和感が治り、足指の感覚が戻った ので紹介します。

私は年々糖尿病の症状が悪化し、膝から下の硬直、手足のしびれ、わずかな移動での息切れ、かかとのひび割れ、傷が膿んで治りにくいなど、全身に影響が出ていました。

最悪な状態のとき、私の体調を心配した会社の上司が血糖値下げに効くといわれる 菊芋 のお茶をプレゼントしてくれたのです。それをきっかけに、毎日やかんたっぷりお湯を沸かし 1 日 1 リットルのお茶を作って飲むようにしました。

飲み始めて1週間で、明らかな体の変化が訪れたのです。まず、もう何年も感覚がなくなっていた足の指先に生気が戻り、指を開いたりふ閉じたりできるようになりました。また、干からびた餅のようにひび割れたかかとの傷も治り、足全体に血の気が戻ったのです。もっと驚いたのは、4階にある会社の階段を休みなく昇れるようになったこと。以前は階段を昇り切ったときに息切れとめまいで気を失ったこともあったのですが、気づいたら平気で昇れていたのです。

関連ページ