なかなかよくならなかった肌の乾燥がよくなりツルツルに

私は、20代のころからひどい乾燥肌で悩んできました。体質なんだとあきらめていました。

「乾燥肌のせいか、目尻や下まぶたのあたりに小ジワが目立つようになりました。乾燥した日が続くと、顔全体が粉を吹いたようにカサカサになり、肌のキメが粗くなつて毛穴が広がって見えるのもいやでした。

そんなとき、知人から新型エラスチンの粉末食品をすすめられたのは、今年はじめでした。

「簡単には治らないだろうと思いながらも、心の片隅では肌の悩みから解放されたいという期待感があり、試すことにしました。

寝る前に飲むといいといわれていたので、就寝前に3袋を一度に飲みました。すると3日後の朝、肌に変化が現れました。え!本当に?と驚きました。

目覚めたときに、ほおから額にかけて触ってみたら、ザラザラした感じがすっかりよくなっていて、しっとりとしてなめらかな感触が手に伝わってきたのです。あきらめていた乾燥肌がよみがえったと最初はちょっと信じられないくらいでした。

さらに飲みつづけていたら、肌のカサつきがなくなり、1週間後には、ほおやあごもスべスべしてきました。肌を鏡でよく見ると、目尻や下まぶたのあたりの細かいシワが消、え、キメが細かくなっているように感じました。ほお骨周辺の毛穴の広がりも目立たなくなり、感激しています。こうなると、化粧ののりが全く違います。

本来の肌のハリや弾力が戻った

「40代後半から現れた目尻の小ジワやほうれい線が特に気になっていました。急に老け顔になつたようで、悲しい気持ちになりました。最初はこれも乾燥肌と加齢のせいだと思い込んでいました。

新型エラスチンをとりはじめて3めの朝には、洗顔時に指先に伝わつてくる感触が、いつもと違ってツルツルしていることに気づきました。1週間後には肌にツヤが出て、ハリや弾力も感じるようになりました。今では小ジワやほうれい線も目立たなくり鏡を見るのが楽しくなっています。これからもずっと、新型エラスチンを飲みつづけたいと思います。

乾燥肌もプルプルにする「新型エラスチン」はこちら。

ダイエットでやつれ顔になりなかなか治らずに悩んでいた

今年の初め、道で転んで足の骨にひびが入り、入院を余儀なくされました。そのとき、ほとんど動かなかったので体重の増加に悩んでいた私は、入院中の食事の量を減らしてもらい、ダイエットを始めました。60年生きてきて骨折ははじめての経験で思ったより不自由でそれに痛みもあってやけ食いしてしまったのが原因だと思っています。本気でダイエットを決心したので、ダイエットの結果、2ヶ月で6キロの減量に成功しました。ところが、新たな問題に悩まされるようになってしまいました。

体重は大幅に減ったのですが、やせたことによって、これまで気にならなかった肌のたるみや目尻や口元のシワが気になるようになりました。やせるにしたがって、徐々に病み上がりのやつれ顔になっていくようで、なんとかならないものかと悩んでいました。

ちょうどそんなときお友達に新型エラスチンを紹介していただきました。肌のたるみの改善と防止に役立つというので、早速飲み始めました。

コラーゲンよりさらに美肌になる「新型エラスチン」

シミやくすみが薄れて肌本来の白さが戻ってきた

新型エラステンを朝・晩の2回、たっぷりの水と一緒にとるようにしました。

最初に肌の変化を実感したのは、とりはじめて3日後のことです。いつも足のかかとがザラザラで、ストッキングをはくと破れてしまうほどだったのに、それがツルツルしてきて、風呂に入ったときに軽石でこすらなくてもよくなったのです。

それをきっかけに、肌の状態が日に日によくなっていきました。肌に弾力がでてきた実感がありました。1週間後には、顔にも変化が現れはじめました。

お風呂上がりにほおのあたりを軽く押さえたら、プルプルとした肌の弾力を感じることができました。急激にやせたことでできたシワやたるみが気になっていたのですが、新型エラスチンをとりはじめて半月後には、ほとんど日立たなくなりました。さらに、目尻や口元のシワがほぼなくなったのです。

現在、新型エラスチンをとりはじめて2ヶ月が経過しました。最近、シミやクスミも薄れてきて、紫外線の強い季節なのに、かえって肌の白さが増したようでビックリしています。使いつづけるほど、肌が若返るようで、新型エラスチンは絶対に手放すことができません。新型エラスチンをとりだしてからは化粧ののりもよくなり、化粧時間が大幅に短縮されて嬉しいです。

50歳を過ぎるとコラーゲンだけでは役不足

50歳を過ぎてから、肌のタルミとシワがひどく目立つようになり気になっていました。特に、目の下のタルミと小ジワは、40代の後半から目立ちはじめ、年齢より老けて見られて落ち込むこともありました。

「シワやタルミ」に効果があるというパックを試してみたのですが、時間とお金がかかる割にそれほどの効果はありませんでした。

私はピアノ教室で生徒さんたちにピアノを教えているのですが、こうした仕事の合間のわずかな時間を見つけては、発表会の練習をするという忙しい毎日を送っています。そのため、肌の手入れを十分に行えない日が多く、手間をかけずに肌が若返る方法がないものかと思っていました。

そんな矢先、知り合いから新型エラスチンの粉末食品を紹介されました。

コラーゲンよりさらに美肌になる「新型エラスチン」はこちら。

以前もコラーゲン食品を飲んだことがありましたが、あまり効果を感じられず、すぐにやめてしまいました。それに、コラーゲンのにおいが気になってどうしても好きになれなかつたのです。ところが、新型エラステンを摂ってみたら、においが気にならず、味は甘酸っぱくて、とてもおいしかったのです。

「新型エラスチン」がすっかり気に入り、朝と晩の2回、新型エラスチンを水と一緒にとりはじめました。

全身の肌にハリがでてきた

とりはじめてわずか2週間しか経過していないのに、シワやタルミが日立たなくなって、肌全体がスベスベしてきたので驚きました。

「新型エラスチンを飲みはじめて4~5日たつたころ、朝の洗顔をしているときに、おや?と思って鏡に映った顔をじっくりと眺めてみたのです。そうしたら、顔全体がツルツルしていて、水が玉のように弾かれていたのです。その時は、たまたま肌の調子がよかったのだろうと思っていました。

ところが、2週間ほどして、洗顔のときに顔を見たら、目の下のタルミとシワがすっかり日立たなくなっていたことに気づき、新型エラステンの効果だと確信しました。

化粧ののりも、これまでとは比べものにならないくらいよくなりました。ファンデーションが、ムラなくキレイに肌になじむようになったのです。

そして驚いたことに変化は全身に現れました。肌がしっとりしてハリが出てきて、若返った感じなのです。これからも新型エラスチンをとりつづけて若々しい肌を保ちたいと思っています。