体の毒素が一気に出るアロエの原液を飲むことを毎日の習慣に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

健康にも美容にも効果大

私は友だちにすすめられて、アロエの原液を試してみました。彼女はかなりひどい便秘症だったのですが、1週間くらい飲みつづけていたら、効果があり、便秘体質が改善されたのだそうです。この体験談を本当にうれしそうに話してくれたのをいまでも鮮明に覚えています。

アロエの生葉を手に入れるのは栽培しなければ困難ですが、原液なら私も購入できると思いました。アロエの葉は昔からよく効いて、医者も青くなるほどすばらしい効能、効果があるといいますが、とても苦いのが難点だと友達は言っていました。友達の前では「良薬口に苦し」だね!なんて調子よく言っていましたが、あまり苦いのは苦手です。

私は特に便秘ぎみではないのですが、「アロエを飲むと、体の中をきれいにしてくれるから、体内の毒素が一気に出るわよ」といわれ、体のお掃除ができるなら、健康にも美容にもいいんじゃないかと思ってはじめてみることにしました。

そういえば昔「デトックス」が流行しました。最近は、あまり耳にしなくなりましたが、体にたまった毒素を排出することはいいことです。現代人は、毒素まみれ...という雑誌の特集で衝撃を受けたのを思い出しました。

添加物、加工食品の摂りすぎも大きな原因となっていると紹介されていました。私も、お総菜やスナック菓子が好きで結構食べているので、体に毒素が溜まっているはずです。現代人は、栄誉を摂ることよりも「出す」ことに専念したほうが健康になれる...という講演を聞いたことがありました。

飲み始めて1ヶ月くらいでしょうか。ほんとうにJ体の中の悪いものが吹き出るように、顔じゅうに吹き出物が出てしまいました。「どうしよう」と思っているうちにきれいに治り、その後は、ニキビや吹き出物がまったく出なくなったのです。これにはびっくりしました。今までは、一度吹き出物ができるとなかなか治らずに困っていたので、本当に嬉しく思いました。体の毒素が排泄されると、仕事などにもしっかり集中でき、また以前より集中力が高まったように感じました。

日々の習慣として美容も健康も維持していきたい

いまは特に心配なトラブルもないので、アロエベラにしたり、キダチアロエにしたり、アロエのフレッシュな原液を規定の量よりも少なめに、夜寝る前に飲んでいます。味はいいとはいえないので、ジワジワ飲むのではなく、一気に飲むようにしています。どんなことでもそうですが、習慣にしてしまゝぼ、毎日自然につづけることができます。

私は、夜はアロエの原液、朝は1杯のミネラルウォーターを習慣にしています。私がふだん気をつけていることは、3食しっかり食べるかわりに間食はしないこと。外食をするときには、お肉よりお魚を選ぶことなどです。運動量は、ダンスのレッスンで十分補えるので、やはり食事に気をつかっています。

ふだん仕事のオフの日は、映画を見に行ったり、家でビデオを見たりして過ごしています。お仕事は、忙しいけど楽しいので、これからも健康に気をつけてがんばろうと思います。

アロエの無添加の原液「完全無農薬・有機栽培の「完熟アロエまるごと純しぼり」はこちら。

完熟アロエまるごと純しぼりって?

鹿児島県の指宿市の自家農園で農薬を一切使わずに栽培した3年完熟キダチアロエのみを畑からはさみで1葉ずつ丁寧な手作業で収穫されたアロエです。
アロエは、直接、肌につけたり、飲んだりするものですので完全無農薬は外せない条件となります。
なんと!シリーズ累計販売数 1,440,000個突破!!

安心安全の自社農場からお届けする「完熟アロエまるごと純しぼり」です。口に入れるもの、肌に直接つけるものですから高い品質を維持しています。
徹底して無添加・純度100%にこだわり、昔ながらの製法で手間を惜しまずに、一瓶に約2kgのアロエを一滴の水も加えずにエキスにして製品化。
アロエの新鮮な養分がぎっしり詰まったキダチアロエを収穫した日に新鮮な皮ごとミキサーへかけた100%の搾汁です。