「にんにくアロエ」と一致するもの

微熱が出るほどの便秘がニンニクアロエで2ヶ月で解消

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3年前に知人から体にいいと聞かされてすすめられたのがにんにくアロエ。これがきっかけで飲み始めました。特に期待はしていなかったのですが「なんとなく」はじめてみて、思い出したときだけ飲んでいました。その当時、中学生だった娘は、きちんとニンニクアロエを飲んでいました。そのころの娘は、原因不明の微熱が続き大きな病院で精密検査を受けていました。結果は、どこが悪いというわけではなくたったひとつ、ひどい便秘だと診断されました。

病院の先生の話では微熱が続くのも便秘が原因ではないかと言われました。弱い薬を処方していただいたのですが効果が得られずに困っていました。こちらを読むと便秘薬は習慣化するそうなので心配していました。

そんなときにこのニンニクアロエが便秘にとてもいいということを聞き。試したかったのでしょう。

朝晩2回飲むようにして2ヶ月がんこな便秘が改善しました。もちろん微熱もなくなりました。それから私は本腰を入れてニンニクアロエ飲むようになったのです。私のほうは、体調に問題はなかったのですが5年間、悩まされてきた水虫が改善したのです。娘同様に2ヶ月ほどですっかりよくなってしまったのです。
友人で水虫に悩む女性がいたのですがすすめたら同じように3ヶ月で改善しました。

何よりもいい点は、にんにくもアロエも自然の食品だということです。安心して体に入れることが出来るのです。薬の場合、長く飲んでいるとだんだん効果が薄れてきたり、副作用が目立つようになりますので安心して飲めるニンニクアロエは手放せません。

疲労感、慢性胃炎、便秘

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はずかしながら、私の悩みは、がんこな便秘。20年来の便秘症で、便通は2日に1回くらいです。なかには1週間に1回という人もいるようですが、私の場合は2日も便通がないと、おなかがパンパンに張って痛くてしかたがないんです。

これまでさまざまな便秘薬を使ってみましたが、どれも強すぎるのか、腹痛がひどくてダメでした。そのなかではセンナがいちばんやさしかったのでそれを長年飲み続けていましたが、センナも朝2回飲むと夕方には腹痛で悩まされました。腹痛が起きないのは、全く効果がないという非常に調整が難しいものでした。

毎年1月になると必ず人間ドックで検診を受けるのですが、そこで、私は慢性の胃炎だといわれていたんです。このにんにくアロエを知ったのは3年ほど前のこと。雑誌でアロエの記事を読み、便秘によいと知ったのと、にんにくアロエには、アロエの成分が凍結乾燥といって、生の状態に限りなく近い形で食べられると書いてあったので、さっそく飲むようにしたのです。

その効果に驚いたのは、飲んだ翌日です。いつも便通があるときは、おなかがパンパンに張って痛くなっていたのですが、その日はすんなり出てきたんですね。それからというものは、寝る前に飲み、翌朝にはスムーズなお通じが毎日得られました。おなかの張りも痛みもまったくといっていいほど消え去ってくれたんです。こうしてにんにくアロエを飲みつづけて1カ月後、毎年恒例の人間ドックへ行きました。そこで、胃腸の検査をしたところ、「胃がきれいになった」と言われたのです。そのとき、私は改めてにんにくアロエの効果を実感しました。

にんにくアロエの効果はそれだけではありません。私は主人の経営しているガソリンスタンドを手伝っているので、朝は6時30分に起き、家事を終えて、8時30分にはスタンドへ出て働いています。夕方、仕事を終えると夕飯の支度や片づけをして、さらに一日の伝票整理をするので、寝るのはいつも12時過ぎになります。
以前は翌朝まで疲れが残っていたのですが、これを飲むようになってから、翌朝には疲れが解消して快調に!毎日、元気いっぱいに働けるようになって本当にうれしく思います。

アロエ効果

ニンニクアロエを飲み始めたのはおよそ1年前から。娘と同時に飲み始めました。娘は現在、24歳ですが低血圧のせいか重度の冷え性で夜も眠れないほどです。毎晩靴下をはいて布団に入っていました。靴下も冷え性向けの絹の靴下を購入してはいていました。なかなか冷えがよくならずに困っていました。
それがこのニンニクをアロエを飲むようになってから3ヶ月ほどで、症状が軽減。いまでは、靴下をはかなくても眠れるようにまでなりました。

また私は長いこと膠原病の一種をわずらっており、胆汁の流れが悪いため、全身がかゆくなったり、コレステロール値が上がったりという症状に悩まされてきました。ですから、いまでも病院で治療を受けているんです。この病気は原因不明で、治療法もいまだこれといったものがない難病です。苦は、この病気にかかったら5年の命だといわれていたとか。お医者さまからも、この病気を一生かかえる心づもりでいなさいといわれております。ですので、いくらにんにくアロエといえども、私の症状を完治させるのはむずかしいかと思います。それでも、これを1日3回飲みつづけたところ、全身のかゆみは前ほどではなくなり、コレステロール値も、抑えられているようなのです。まだ飲み始めて1年ですので、これから継続することでさらなる効果があらわれるかもしれません。

ですから、外出するときも絶対に欠かさないようにしているんです。クマザサ入りの漢方薬も飲んでおりますので、にんにくアロエだけの効果ではないと思いますが、私の体には合うんですよ。アロエ単独では下痢してしまいますが、にんにくをプラスすると、ほどよいのです。また、私には70才になる姉がおります。彼女はコレステロール値が高く220~250ほどになることもあったんです。そこで、このにんにくアロエをすすめたところ、約半年で値が下がりだし、180になったと聞いております。その後もまだ下がりつづけているようですよ。薬ではないので、病気の場合はやはり医師にみていただくべきだと思いますし、実際に私も、そうしています。でもにんにくアロエは、娘や姉の話を聞いても、ちょっとした体の不調には絶対効果的。健康を守るためにも、おすすめしたいですね。

自然なアロエが手に入れにくくかったり、栽培が大変だという方はこちらの無添加のアロエの原液がおすすめ。

血糖値が下がり便秘も改善

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

25~26年前、生命保険に加入するために受けた健康診断で、糖尿病であることが判明。以来、薬を飲みつづけてきましたが、血糖値は上がったままでした。それでも、長い間生活にはなんの変わりもなかったので、たいして気にもとめず、効果のない薬を飲みつづける程度のことしかしないで過ごしていました。

それがわざわいしたのか、手足がしびれるようになってきました。そんなころ、私の母が目の手術で入院したのですが、そこの病院の院長先生から、にんにくアロエの話を伺ったんです。アロエについては、幼いころから、母から薬がわりに飲まされていました。母はアロエのことを「医者いらず」だと呼んで、子供たちのぐあいが悪いと、葉を乾燥させたものを煎じて飲ませていたんです。なにしろ、医者なんて近くにいませんでしたからねえ。
だから私の家のほうでは、たいていの家庭でアロエを一家に一鉢、必ず持っていました。

友人で胃弱な者がいるのですが、彼などは、旅行先に生のアロエを数枚もっていき胃腸の具合が悪くなるとそのまま食べていました。
また、にんにくは以前から風邪をひいたときなど、薬がわりに食べていました。
にんにくひとかけを銀紙に包んで、ストーブの上で少し焦げ目がつくくらい焼き、そのまま食べるんです。こうするとホクホクしておいしくて、風邪もすぐに治ったものでした。

食後に欠かさず飲みつづけて約1年。私も母の体質を受け継いで便秘症だったのですが、いつのころからか便通がスムーズになっていました。そして、いつも通っていた病院で糖尿病の検診を行ったところ、250あった血糖値が170台まで下がっていたんです。

また、ヘモグロビン値も75から68にダウン。これには自分でも驚きましたね。悩んでいた手足のしびれも、もちろん止まりました。定年退職後の現在、多忙な母を手伝いマネージメントをしておりますが、東京と愛知県を行ったり来たりする忙しいスケジュールにも負けずに、精力的に働いていられるのも、にんにくアロエのおかげではないかと感謝しております。元気になった私を見て、最近では、30代の息子たちも、このにんにくアロエを飲むようになったんですよ。

下痢・便秘

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
にんにくアロエを飲み始めたのは4年前。私のお世話になっている病院を介して紹介されたのがきっかけでした。私は15年前に胃の摘出手術をしまして、その後、体調があまりよくなかったんです。いつも下痢ぎみの状態でしたし、食欲もなく、年に1度はカゼをひくありさま。1度ひくと、必ず扁桃腺が腫れて熱が出るのでいつも1週間は寝込んでいました。
体力も衰えていたので、仕事をしていてもすぐに疲れてしまうことがよくありました。そんな状態のときに、にんにくアロエを知ったので、試しに飲んでみたんです。毎日朝晩の食後に欠かさないようにしました。だからといって、特にその効果を期待していたわけではなかったのですが、飲みつづけて半年ほどたったころから、体調に変化があらわれました。

まず、それまで下痢ぎみだった便通が、正常に。そして食欲も徐々に正常に戻ってきたのです。長い間これらの不調とともに生活してきようなものだったのでこの効果には驚くやらうれしいやら。

アロエの大きな効果に驚き、自分なりに調べてみました。するとアロエは別名「医者いらず」といわれるほど健康にいいとのことがわかりました。

さらに飲み続けたところ、最近では疲労感も軽減しました。また1年に1回11月になるといひいていたかぜも昨年はひかずにすみました。胃がない分ふつうの人よりも小食でありますがごはんもおいしくたべることができます。人並み以上に元気に働くことができるようにもなりました。
それもこれもにんにくアロエのおかげだと思っています。
薬は効果が大きくなれば同時に副作用も大きくなりますがこのニンニクアロエなら副作用は心配いりません。天然の栄養成分が体によい効果をもたらしてくれます。

下痢

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
にんにくアロエを飲み始めたのは4年前。私のお世話になっている病院を介して紹介されたのがきっかけでした。私は15年前に胃の摘出手術をしまして、その後、体調があまりよくなかったんです。いつも下痢ぎみの状態でしたし、食欲もなく、年に1度はカゼをひくありまま。一度風邪をひくと、必ずいつもつも1週間は寝込んでいたんです。
体力も衰えていたので、仕事をしていてもすぐに疲れてしまうことがよくありました。そんな状態のときに、にんにくアロエを知ったので、試しに飲んでみたんです。毎日朝晩の食後に欠かさないようにしました。だからといって、特にその効果を期待していたわけではなかったのですが、飲みつづけて半年ほどたったころから、体調に変化があらわれました。
まず、それまで下痢ぎみだった便通が、正常に。そして食欲も徐々に正常に戻ってきたのです。
長い間不調に悩まされてきたので驚きました。

アロエの効果に驚き、自分なりに調べてみました。すると、アロエは別名「医者いらず」と呼ばれるほど健康にいいということです。たくさんの効能や効果があることをしりました。食欲がでてきたり、便通が正常になったのも納得でした。
さらに飲み続けたところ最近では疲労感も軽減しました。
恒例の1年に1回ひく大きな風邪もいまのところ医者にかかっていません。
胃がない分普通の方より小食ではありますがごはんもおいしく食べられるようになりました。薬だと期待する効果には大きな副作用がありますからアロエはその点でも心配なしです。今では飲まない日は気分的に不安になってしまいます。