アサイーベリーで霧のような視界のかすみがとれた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

妻の疲れ目とドライアイが解消

私は20代の前半からカメラひと筋で仕事をしており、現在も自前の撮影スタジオを営んでいます。

いい写真を撮るには、目の健康が決め手となるのは当然。にもかかわらず、50歳半ばからは老眼が深刻に進んで、さらに目のかすみにも悩まされるようになりました。

目に霧がかかったような、こんな状態では仕事にもさしつかえてしまいます。

そこで試してみたアサイベリーです。これがドンピシャリの正解で、今や私の目には欠かせない相棒となっています。ブルーベリーに含まれるアントシアニンの5倍以上も含まれるとのことで試してみるときには迷いはありまsんでした。

とにかくアサイベリーの長所とは、飲んだら速効的に視界が晴れ渡ることです。

朝にアサイベリーを飲めば、スタジオで昼から撮影するときには目がスッキリ。

視界の霧が吹き飛んで、カメラからのぞくお客様の顔が鮮明で、「よし、いい写真が撮れる!」と自信があふれてきます。

メガネにあまり頼らなくなったのも、アサイベリーを飲んでからのこと。夜の運転が裸眼でも安心で、実際、免許の書き換えでメガネの条件が不要に。

もともとの近視と老眼が、いっペんに改善した実感があります。

私の撮影助手で、お客様のメイクを担当している妻も、アサイベリーの大ファン。妻がいうには、「アサイベリーを1週間飲んだら、目の疲れがすごく楽になった。ショボショボやぼやけがなくなった」とのこと。頭痛や肩こりも消えて、花粉症で目が開きにくくなったり、目のまわりがただれることもなし。

関連ページ

  1. アサイーベリーの体験談 老眼、疲れ目、飛蚊症、加齢性応変変性症、白内障...など
  2. アサイーベリーで霧のような視界のかすみがとれた!
  3. 老眼、近視、飛蚊症といった眼病がアサイーベリーで一気に落ち着いた
  4. 1ヶ月アサイーベリーを摂取したら視力が回復、緑内障の症状も軽減
  5. かすみ目、しょぼつきといった白内障症状がアサイーベリーで改善、裸眼で免許の更新もパスできた
  6. 飛蚊症のストレスから開放してくれたのはアサイーベリー
  7. アサイーベリーで白内障のかすみとまぶしさが2ヶ月で一掃し予定していた手術は中止になった
  8. 加齢性黄斑変性症で暗くゆがんだ視界がアサイベリーで明るく改善下がった視力も回復