実際に飲んでみて 口コミ 使用感 効能 効果 など

国産 さらさらたまねぎ皮茶 実際に飲んでみて 口コミ 使用感 効能 効果 など を紹介します。実際に飲んでみた生の声です。

現代人に増えている生活習慣病、高血糖、高コレステロール、高血圧は互いに関連して発症することが多く、実際、血糖値もコレステロール値も、また血圧値も高いという人は少なくありませ ん。
忙しい中、どうしても外食やお総菜を食べる機会が増え、自分の好きな物を偏って食べる偏食になりがちですから生活習慣病にかかるのも必然といえるかもしれません。そうした方に、まさにうってつけとも言える健康野菜として玉ネギが近年、話題となっています。

onion-5318951_640.jpg

というのもたまねぎには、「ケルセチン」と呼ばれるポリ フェノールが含まれており、抗酸化力の高いケルセチンがドロドロとなった血液をサラサラにして、血液、血管ともによい作用をもたらすからです。

このケルセチンの抗酸化力は、数あるポリフェノール類の中でも非常に強力なことで知られ、ヨーロッパでは医薬品として認定を受けるほど。では、このケルセチンは 玉ネギ のどの部分に多く含まれているのでしょうか。
答えは「 たまねぎ の黄色い薄皮」です。 たまねぎ をいくらたくさん食べても皮を食べない限りこの高血糖、高コレステロール、高血圧にはあまり効果がないのです。そこでお茶です。たまねぎの皮から抽出したケルセチンたっぷりのお茶が「 国産 さらさら たまねぎ皮茶 」です。

国産 さらさらたまねぎ皮茶 生の声

[PR]内臓脂肪を減らすエノキ生姜茶