視力が回復、不整脈も安定してマラソンもできるように!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3歳のころ、高熱がもとでひきつけを起こし、失明した私はその後、鍼灸師として働くようになりました。

職業柄、いいものの選び方はわかってきましたし、きっとこの丹参葉エキスの効果も実感できるだろうと考えたのです。

事実、私のこの予想は大当たりでした。食事をして1時間もたつと、血液がグングン回ってくるのがわかるのです。唾液はよくでるし食欲も湧くし、おかげで食事もおいしいです。

なお、私は目が見えないのですが、左目だけは、明暗を感知することができます。日課として朝晩とお仏壇へ手を合わせるのですが、朝はまわりの明るさにまぎれて電気式ロウソクの灯りが見えません。

ところが、丹参葉エキスを飲み始めてから5日ほどたったころ、仏壇の灯りが見えるな、と気がついたのです。手を近づけると確かに熱さを感じ、「やっぱり点いている!」とびっくりしました。

今の私には二つの夢があります。1つは大阪フルマラソンを完走することで、もう1つは歌とギターの舞台を友人や家族の前で発表することです。

1つ目の夢はかなり前から実現に向けて努力をしていますが、残念ながら不整脈を起こして、練習を中止したこともたびたびでした。

ところが丹参葉エキスを飲みだしてからは、今までにないほど脈が安定しており、20 日間もマラソンの練習を続けることができるようになりました。

もう1つの夢であるギターに関しては、冬はいつも指先がしびれるほど冷たくなって動かなかったのが、丹参葉エキスを飲みだしてからはポカポカして、ギターを弾く指もなめらかに動かせます。気になっていた症状がきれいに消えて、これで2つの夢が実現できると喜んでいます。

https://bloodvessel.biz/archives/641