痛みがひどい肩こりと足の神経痛が消失

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あんかを使わずに足がポカポカ

泣きたくなるほど痛む肩こりに、私はもう何十年と悩んできました。この肩こりはいつもどうしてよくならないんだろう?と悩んで悩んで悩み続けてきました。

腕を上げることなどとてもとても無理だし、夜中でも激痛が走って、パッと目が覚めます。

また、それに加えて5~6年前からは、左足のふくらぎまでずきんずきんと痛むように。これもまた、寝ているときに突然痛みに襲われていました。

痛みがないときでもつっぱるようなしびれがあって、そのために歩くのもひと苦労でした。これが神経痛というものなのでしょう。

老人病だからしょうがないと、投げやりな気持ちにもなりましたが、そんな私を助けてくれたのが丹参葉エキス。

飲み始めて半年ほどで肩こりがうそのようにぴたっと消えて、鉛のようだった肩の重さも吹き飛んだんです。

腕を上げることも難なくできて喜ぶうちに、ふと「このごろは足のズキンズキンにも悩まされないな」と気がつきました。

痛むどころか、ふくらはぎのしびれまですっかり消えており、それこそ手をたたくほどの感激でした。

丹参葉エキスに感謝していることは、まだまだあります。

以前の私は、歩くと10分もしないうちにハァハァと息切れがしていました。

駅まで行くのにも3回、4回と小休止していたのですが、丹参葉エキスを飲んでいる今では、息切れなしでスタスタ歩けるし、体のだるさも全然感じません。

そのうえ、冷え性も解消して、足先までいつもポカポカ。冬に寝るときの必需品だった電気アンカはもういりません。

使ったらむしろ、足が熱くなって寝苦しいのです。持病だった高血圧も、最近では医師から注意されなくなり、血行を良くする月参葉エキスのおかげで、体の不調が次々と解決。長寿への自信が湧いてきています。

https://bloodvessel.biz/archives/641