目尻、口元のしわ・たるみがエラスチンを半月とったらキレイに

ダイエットでやつれ顔になりなかなか治らずに悩んでいた

今年の初め、道で転んで足の骨にひびが入り、入院を余儀なくされました。そのとき、ほとんど動かなかったので体重の増加に悩んでいた私は、入院中の食事の量を減らしてもらい、ダイエットを始めました。60年生きてきて骨折ははじめての経験で思ったより不自由でそれに痛みもあってやけ食いしてしまったのが原因だと思っています。本気でダイエットを決心したので、ダイエットの結果、2ヶ月で6キロの減量に成功しました。ところが、新たな問題に悩まされるようになってしまいました。

体重は大幅に減ったのですが、やせたことによって、これまで気にならなかった肌のたるみや目尻や口元のシワが気になるようになりました。やせるにしたがって、徐々に病み上がりのやつれ顔になっていくようで、なんとかならないものかと悩んでいました。

ちょうどそんなときお友達に新型エラスチンを紹介していただきました。肌のたるみの改善と防止に役立つというので、早速飲み始めました。

コラーゲンよりさらに美肌になる「新型エラスチン」

シミやくすみが薄れて肌本来の白さが戻ってきた

新型エラステンを朝・晩の2回、たっぷりの水と一緒にとるようにしました。

最初に肌の変化を実感したのは、とりはじめて3日後のことです。いつも足のかかとがザラザラで、ストッキングをはくと破れてしまうほどだったのに、それがツルツルしてきて、風呂に入ったときに軽石でこすらなくてもよくなったのです。

それをきっかけに、肌の状態が日に日によくなっていきました。肌に弾力がでてきた実感がありました。1週間後には、顔にも変化が現れはじめました。

お風呂上がりにほおのあたりを軽く押さえたら、プルプルとした肌の弾力を感じることができました。急激にやせたことでできたシワやたるみが気になっていたのですが、新型エラスチンをとりはじめて半月後には、ほとんど日立たなくなりました。さらに、目尻や口元のシワがほぼなくなったのです。

現在、新型エラスチンをとりはじめて2ヶ月が経過しました。最近、シミやクスミも薄れてきて、紫外線の強い季節なのに、かえって肌の白さが増したようでビックリしています。使いつづけるほど、肌が若返るようで、新型エラスチンは絶対に手放すことができません。新型エラスチンをとりだしてからは化粧ののりもよくなり、化粧時間が大幅に短縮されて嬉しいです。

関連ページ