新型エラスチンでひどい乾燥肌と目元の小じわが一気に解消

なかなかよくならなかった肌の乾燥がよくなりツルツルに

私は、20代のころからひどい乾燥肌で悩んできました。体質なんだとあきらめていました。

「乾燥肌のせいか、目尻や下まぶたのあたりに小ジワが目立つようになりました。乾燥した日が続くと、顔全体が粉を吹いたようにカサカサになり、肌のキメが粗くなつて毛穴が広がって見えるのもいやでした。

そんなとき、知人から新型エラスチンの粉末食品をすすめられたのは、今年はじめでした。

「簡単には治らないだろうと思いながらも、心の片隅では肌の悩みから解放されたいという期待感があり、試すことにしました。

寝る前に飲むといいといわれていたので、就寝前に3袋を一度に飲みました。すると3日後の朝、肌に変化が現れました。え!本当に?と驚きました。

目覚めたときに、ほおから額にかけて触ってみたら、ザラザラした感じがすっかりよくなっていて、しっとりとしてなめらかな感触が手に伝わってきたのです。あきらめていた乾燥肌がよみがえったと最初はちょっと信じられないくらいでした。

さらに飲みつづけていたら、肌のカサつきがなくなり、1週間後には、ほおやあごもスべスべしてきました。肌を鏡でよく見ると、目尻や下まぶたのあたりの細かいシワが消、え、キメが細かくなっているように感じました。ほお骨周辺の毛穴の広がりも目立たなくなり、感激しています。こうなると、化粧ののりが全く違います。

本来の肌のハリや弾力が戻った

「40代後半から現れた目尻の小ジワやほうれい線が特に気になっていました。急に老け顔になつたようで、悲しい気持ちになりました。最初はこれも乾燥肌と加齢のせいだと思い込んでいました。

新型エラスチンをとりはじめて3めの朝には、洗顔時に指先に伝わつてくる感触が、いつもと違ってツルツルしていることに気づきました。1週間後には肌にツヤが出て、ハリや弾力も感じるようになりました。今では小ジワやほうれい線も目立たなくり鏡を見るのが楽しくなっています。これからもずっと、新型エラスチンを飲みつづけたいと思います。

乾燥肌もプルプルにする「新型エラスチン」はこちら。

関連ページ