新型エラスチンはたった2週間で目元のたるみ、しわがとれ全身の肌にはりも

50歳を過ぎるとコラーゲンだけでは役不足

50歳を過ぎてから、肌のタルミとシワがひどく目立つようになり気になっていました。特に、目の下のタルミと小ジワは、40代の後半から目立ちはじめ、年齢より老けて見られて落ち込むこともありました。

「シワやタルミ」に効果があるというパックを試してみたのですが、時間とお金がかかる割にそれほどの効果はありませんでした。

私はピアノ教室で生徒さんたちにピアノを教えているのですが、こうした仕事の合間のわずかな時間を見つけては、発表会の練習をするという忙しい毎日を送っています。そのため、肌の手入れを十分に行えない日が多く、手間をかけずに肌が若返る方法がないものかと思っていました。

そんな矢先、知り合いから新型エラスチンの粉末食品を紹介されました。

コラーゲンよりさらに美肌になる「新型エラスチン」はこちら。

以前もコラーゲン食品を飲んだことがありましたが、あまり効果を感じられず、すぐにやめてしまいました。それに、コラーゲンのにおいが気になってどうしても好きになれなかつたのです。ところが、新型エラステンを摂ってみたら、においが気にならず、味は甘酸っぱくて、とてもおいしかったのです。

「新型エラスチン」がすっかり気に入り、朝と晩の2回、新型エラスチンを水と一緒にとりはじめました。

全身の肌にハリがでてきた

とりはじめてわずか2週間しか経過していないのに、シワやタルミが日立たなくなって、肌全体がスベスベしてきたので驚きました。

「新型エラスチンを飲みはじめて4~5日たつたころ、朝の洗顔をしているときに、おや?と思って鏡に映った顔をじっくりと眺めてみたのです。そうしたら、顔全体がツルツルしていて、水が玉のように弾かれていたのです。その時は、たまたま肌の調子がよかったのだろうと思っていました。

ところが、2週間ほどして、洗顔のときに顔を見たら、目の下のタルミとシワがすっかり日立たなくなっていたことに気づき、新型エラステンの効果だと確信しました。

化粧ののりも、これまでとは比べものにならないくらいよくなりました。ファンデーションが、ムラなくキレイに肌になじむようになったのです。

そして驚いたことに変化は全身に現れました。肌がしっとりしてハリが出てきて、若返った感じなのです。これからも新型エラスチンをとりつづけて若々しい肌を保ちたいと思っています。

関連ページ