高濃度1.2ppm以上の水素水が最短10分で生成可能!1万人の声から生まれた水素水生成器、ルルドハイドロフィクス

★15,420円分のポイント付★【送料無料】ルルドハイドロフィクス/LOURDES HYDROFIX/LOURDESHYDROFIX/水素水生成器/水素水製造機/水素水サーバー/日本製/水素キーパー付きの改良版/

水素が健康に欠かせない 有毒な活性酸素を選択的に消去する

近年、健康が「活性酸素」との関係性を無視できなくなりました。活性酸素とは、体内にある一部の酸素が化学変化したものです。細胞膜や遺伝子を傷つけたり、たんばく質やコレステロールなどを酸化させたりします。そもそも活性酸素は、細菌やウイルス体を防衛すうる役割があります。しかし、体内で過剰に発生すると、細胞を逆に傷つけ、さまざまな病気や老化現象の原因にってしまうというものです。

例えば、活性酸素によって血管の細胞が傷つくと、心筋梗塞や脳梗塞を発症しやすくなります。膵臓や肝臓などの内臓が傷つけば、糖尿病や肝臓病を引き起こす可能性も高まりますさらに、活性酸素によって傷ついた細胞は、ガン細胞にも変化しやすくなるのです。

また、肌に現れるシミやシワも、活性酸素によって、皮膚の細胞が傷つけられた結果です。活性酸素が過剰に発生する原因は、環境汚染、喫煙、食品添加物、さまざまなストレスなどがあります。ところで、私たちの体には、本来、増え過ぎた活性酸素を除去する物質が備わっています。それがSOD ( スーパー・オキサイド・デイスムクーゼ) という酵素。しかし、SODは加齢とともに減っていき、病気や老化を加速させます。増え過ぎた活性聾系を除去するためには、まず、日頃から抗酸化物質を多く含んだ食品を積極的に食べることです。

代表的な抗酸化物質としては、ビタミンCやE、植物の色素成分であるポリフェノールなどが知られています。そして現在、強力な抗酸化作用があると注目を集めているのが、「マイナス水素イオン」です。マイナス水素イオンを体内に取り入れると、素早く活性酸素と結び付き、水となって体外に排出。

つまり、マイナス水素イオンは、有害な活性酸素を無害化する働きがあるのです。ちなみに、活性酸素は多種類ありますが、その中で最も酸化力が高く、悪質とされているのが、ヒドロキシラジカル。この活性酸素は、一般的な抗酸化物質では、除去することはできません。

この凶暴な活性酸素を選択的に消去することができるのは、マイナス水素イオンだけなのです。

自律神経を安定させ免疫力もアップ

マイナス水素イオンの優れている点は、分子量が非常に小さいこと。体の末梢の毛細血管はもちろん、活性酸素が最も発生しやすい細胞内のミトコンドリアまで到達できるのです。一般的な抗酸化物質の場合、分子量が大きいため、ミトコンドリアの細胞膜を通り抜けることはできません。

しかし、マイナス水素イオンなら、細胞膜を通過し、活性酸素を除去することができるのです。また、マイナス水素イオンが、内臓や血管の働きを調整する自律神経のバランスを整え、脳に好影響を与えることも見逃せません。脳の働きがよくなれば、異変のある場所を脳の指令によって改善しようとする機能が高まり、免疫力の向上も期待できるでしょう。

近年、医療の現場でも、マイナス水素イオンが用いられています。水素療法と呼ばれるものです。その結果、高血圧、ガン、リウマチ、ぜんそく、気管支炎、認知症などの患者さんの症状が、顕著に改善しているのです。ちなみに、多くの病院では、マイナス水素イオンのサプリメントを積極的に活用するほか、、静脈注射や点滴、吸入などの方法でも水素療法を行っています。

肺や脳に異常がある場合は、吸入圧倒的にが効果的でしょう。どんな方法でも、全身に好影響をもたらします。健康、美容に水素吸入をご利用ください。

1万人の声から生まれた水素水生成器、ルルドハイドロフィクス
  • 高濃度1.2ppm以上の水素水が最短10分で生成可能!(500mlの場合)
  • なんと、30分間の吸入で、"水素水780リットル飲用相当"の水素を体内に取り込むことが可能
  • 飲用水そのものを電気分解しないことにより、【水素純度99.5%以上】を実現
  • 12時間、出来立ての溶存水素濃度を維持
  • 海外製は不安」というお客様の声にお応えし、部品も製造も安心の【日本製】(ACアダプターのみ海外製)

安心の日本製だからできる業界初の5年間保証の水素水生成器。ルルドハイドロフィクスは、1万人の声から生まれた水素水生成器です。別売りの水素ガス吸入セットで水素の吸入もできます。

○2段階の生成モード
 連続モード30分(1.5Lの水が30分で1.2ppmの水素水に)
 時短モード10分(500mlの水が10分で1.2ppm水素水に)
○追い炊き機能
 12時間、出来立ての溶存水素濃度を維持できます。
○水素メーター搭載
 水素の発生状況を水素濃度に換算して視覚でお知らせします。(ピッチャー内の水素水の溶存濃度を計測するものではありません)
○ボタン1つの簡単操作
○溶存水素濃度1.2ppm以上
 12時間経過後でも残存水素濃度80%以上が持続(付属のピッチャーに入れて常温常圧に置いた場合)
○分離生成方式
 飲用水そのものを電気分解しないテクノロジーで、ピッチャー内に供給される水素の純度は99.5%以上
○大容量の1.5L
 少量でも、お好みの水量で生成ができます。
○水に氷を加えて生成することも可能
 冷たい水素水をお召し上がりになりたいときに。

・簡単お手入れ
 1日1回、ピッチャーを水洗い。洗剤はお使いいただけません。
 1ヶ月に1回のクエン酸洗浄
 本体水の交換はランプでお知らせ、布で拭いてください。
・らくらくカートリッジ交換(カートリッジ寿命1年)
・安心の日本製※付属品のACアダプターは除く
・業界初のメーカー5年間保証。(保証は日本国内においてのみ有効です)

<3つの"安心サービス">
1.点検・クリーニング
お客様のご要望により部品の点検、動作確認および、お手入れでは行き届かない箇所のクリーニングをいたし ます。 ただし、点検・クリーニングに係る送料と料金は、保証期間中でも有料となります。 (価格)8,400 円(税別、返送時の送料込み)

2.定期メンテナンス
部品の点検、動作確認および、使用環境や使用する水により摩耗する部品の交換を行います。 ご使用または前回のメンテナンスから2年以上が経過して、水素水生成時に水素の気泡が少なくなってきた場 合にはメンテナンスのご依頼をしていただくことをおすすめします。 なお、使用環境や使用する水により、摩耗度合いに差異があるため、最初にご使用してから2年間後には、必ずメンテナンスに出してください。 ただし、メンテナンスに係る送料と料金は、保証期間中でも有料となります。 (価格)12,000円(税別、返送時の送料込み)

3.年中無休のメーカーサポートダイヤル

※お客様のご相談に応じるため、当店ではさらに、独自のテクニカルサポートダイヤル(ご購入者専用・年中無休)を設けています。