寝不足でもN-アセチルグルコサミン サプリで肌の調子がいい!1ヶ月で顔のシミもぐんと減った

不規則な生活と睡眠不足から肌が衰え顔全体に小さなシミができた

若いころからモデルをしていたこともあり、、肌はもちろんのこと、健康管理にも気を遣っていました。ところが、40歳を過ぎたころから、肌の衰えを痛感しています。「いまはモデルの仕事よりも、イベント企画やプロデュースの仕事が中心になり、そのため時間がとても不規則になりました。

睡眠が、2時間しか取れない日も1ヶ月のうちに4~5日はあります。睡眠不足で、いっそう肌の衰えを感じるようになりました。顔のあちこちにある小さなシミや、目の下のクマも、目立つようになってきたのです。

朝、化粧をしても、昼には化粧が崩れてしまいます。使用する化粧品の種類も量も、増えてきました。肌の衰えを自覚してからは、肌にいいといわれるものは、なんでも試してみました。

仕事でお世話になった人で、シミ1つなく肌がきれいな人がいたので、ケアについて聞きました。「特別な化粧品を使っているわけでもなく、N-アセチルグルコサミンを主原料にヒアルロン酸を高配合した肌若返りのサプリを毎日とっているだのとと教えてくれたのが、きっかけでした。

早速、私も飲むことにしました。肌の変化は、N-アセチルグルコサミン サプリをとった翌日に現れました。化粧のりが全然違ったのです。これにはびっくりしました。いままでいろいろな種類の化粧品や健康食品を試してきましたが、こんなに早く効果が現れたものは、過去にありませんでした。

飲んで12日後にはシミが薄くなり1ヶ月で10代の肌に戻った

私は、化粧のりがよくなったのは、ほんとうにN-アセチルグルコサミン サプリによるものかどうか、確認することにしました。3日間、サプリをとるのをやめてみました。すると、肌は元の状態に戻ってしまったのです。

あらためて果はサプリで間違いと確信した私は、いままでとっていた何種類もの健康食品をいっさいやめて、N-アセチルグルコサミン サプリだけをとることにしました。

1日1個ずつ、夜寝る前に飲みつづけました。

飲みだして10日後、シミを隠すのに使っていた化粧品が、いっこうに減っていないことに気がついたのです。そこで初めて、シミが薄くなっていたことに気がつきました。私がいちばん変化を感じたのは、朝起きたときの肌の状態です。鏡を見ると、風呂上がりのようなしっとりとした潤いのある肌を保つことができているのです。肌の張りもでてきたようです。顔のあちこちにあったシミも、1ヶ月後には、ほとんど日立たなくなりました。顔だけでなく、全身の肌の張りが、20代のころに戻ったような気がするのです。不順だった生理まで順調になりました。

関連ページ

  1. N-アセチルグルコサミン配合のサプリを実際に使っての使用感
  2. 寝不足でもN-アセチルグルコサミン サプリで肌の調子がいい!1ヶ月で顔のシミもぐんと減った
  3. N-アセチルグルコサミン サプリでで3日後に頬のシミが消えて若返り左膝痛も改善
  4. N-アセチルグルコサミン サプリで1週間後には顔が白くみずみずしさを取り戻し化粧ノリもよくなった
  5. N-アセチルグルコサミン サプリを飲んだら2日で下腹と顔のたるみが消え目の下の小ジワも取れた